初めての家庭教師の体験授業で自分に自信が持てそうな気がした!

保護者の方の声

家庭教師というものは親にとっても初めての体験なので、まだまだ分からないことだらけなのですが、いろいろ相談しながら理解していけそうな感じがしました。

スタッフより

今日は、東京都八王子市の高2のエマさんのお家にお邪魔しました!エマさんは自分に自信が持てず、テストを受けることが不安で、学校を休んでしまうことがあったそうです。だから、今回はテストのために自信をつけたいということで体験授業を受けてくれました。体験授業が終わったあとには、「このやり方なら自信を付けられそう!」と笑顔で話してくれたので、とても嬉しかったです!これから、自信を付けられるように家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!