ひとりひとりに合ったやり方で教えてくれるのが嬉しい!

お子さんの声 - ユアさん(高校1年生)

塾などよりも個別で受けられるので、自分のわからないところが聞きやすいなと思いました。

保護者の方の声

分かりやすく教えていただけそうで安心しました。とにかく基礎をきちんと理解できるよう、ご指導して頂けるようよろしくお願いいたします。

スタッフより

八王子市の高1のユアさんは吹奏楽部が週に7日あり、部活に全力投球していたところ、勉強の方がおろそかになってしまっていました!赤点だらけで留年してしまうかもしれないし、何より部活を続けられないよと宣告されてしまったようです...!家庭学習はほぼできていないしやり方もわからないと言っていました。忙しい毎日だからこそ毎回の授業や教科書の“ポイント”を抑えることが大事であると伝え、それが体感できるような体験授業もしました!わからないところを復習しながら最後は応用問題まで解けていましたね!家庭教師は一人ひとりのペースに合わせて進められるので、苦手を無くしながらまずは平均点を目指していきましょう!!