うちの子のペースに合わせてくれるのでやる気につながる!

保護者の方の声

説明をお聞きして、他の塾などよりもマイペースなうちの子に合っているかなぁと思いました。初めは、嫌がっていた本人も、先生のお話を聞いて、前向きになったのでよかったです。ありがとうございました。これからどうぞよろしくお願いします。

スタッフより

工作が大好きな山形県天童市在住の中1のトシくん。普段勉強をしようと思っても、どうやっていいか分からず自主学習にとても時間がかかってしまっていました。体験授業でポイントを抑えた勉強のやり方を教えてあげたら「これならやっていける!」と言ってくれました。これから点数UPして自信をつけていこう!家庭教師の先生がサポートします!