ニガテ分野を攻略して自信をつけていこう!

保護者の方の声

計算は得意なので、文章問題と理解力をもとめる問題が苦手です。作文など、自分の意見を発表することが、できません。このような能力を身につけられるようによろしくおねがいします。

スタッフより

宮城県東松山市在住の小4のコハルさんにお宅に体験授業に伺いました。最初は家庭教師が初めてで、1対1はちょっと怖いなと思っていたコハルさんでしたが、毎日計画を立てて勉強するやり方を気に入ってくれて「これならできそう!」と言ってくれました。苦手な分野を攻略して、自分に自信を持てるようになったら授業中の意見の発表もきっと出来るようになるよ!これから受験に向けて少しずつペースを掴んでいこう!