親が納得の体験授業でした!

保護者の方の声

あいさつから始まり、笑顔で対応してもらえました。分からない所は何度でも教えてもらえるし、横で聞いてる親でもフムフムそうか!と納得できるので親も楽しかったです。

スタッフより

福岡県久留米市在住の中1のリンさん宅に体験授業で伺いました。中1になって授業の進みが早く、わからないところがわからないままで、次の授業では別のカリキュラムに進んでしまい…という悪循環に陥っていました。体験授業では学校の授業では予習・復習が欠かせないことを伝えました。勉強のやり方次第です!リンさん家庭教師の先生がこれから勉強の正しいやり方を教えていきますので、一緒に頑張っていきましょう♪