高校の授業についていけるように家庭教師の先生と頑張りたい!

お子さんの声 - ハナさん(高校1年生)

高校受験では、なんとか上手く合格することが出来ました。最近では、授業のペースが早くついていけず大変です。次のテストの点数をあげるためによろしくお願いします。

保護者の方の声

高校受験の際に、1年間お世話になりました。無事に受験も合格出来ましたが、入学と同時にコロナウイルスが拡大し、本人もリズムを崩しているようですので、再度おせわになります。

スタッフより

高校が始まりコロナ禍の影響もあり授業のペースについていくのが大変と言っていた常陸太田市在住の高1のハナさん。体験授業では授業の受け方についてアドバイスをしました。また、コロナの影響で学校が始まらないという事態の中でやらなければいけないことを教えました。新しい環境やコロナに負けずにしっかりと成績を上げていこう!家庭教師の先生がサポートします!