勉強のやり方を掴んで受験までがんばりたい!

お子さんの声 - ミツキさん(中学3年生)

ミツキさん:先生のわかりやすい説明で今後どうやってすすめていくかをしっかりと理解することができました。

保護者の方の声

受験まで半年ですが、しっかりと勉強を進めてもらえそうなので安心しました。子供たちのヤル気を出してもらえると思いました。受験までサポート宜しくお願いします。

スタッフより

勉強のやり方が掴めなくて困っていた、盛岡市在住の中3のミツキさん。体験授業では、家でもできる勉強のやり方を教えてあげました。勉強が「もっと楽しくできそう!」と思ってくれて、前向きにやっていこうという気持ちになった様子でした。これから担当の家庭教師の先生と一緒に頑張って行こうね!!