「やってみる!」とうちの子がやる気になってくれた!

保護者の方の声

塾でもなかなかやる気が出なく、勉強のやり方をどうしていいかなやんでいました。子どもと説明を聞いて「やってみる」と言ったので、体験してよかったです。

スタッフより

千葉県千葉市稲毛区在住の中1のリク君は素直な良い子です。最初は緊張していて結構おとなしめでしたが、ゲームをやっている時はめっちゃ元気良かったです!!素直すぎる性格で、友達に冗談で言われたことを真に受けてしまい、ストレスになってしまったため現在学校には通えていません。でも高校は選択肢を増やしたいと思っているので、受験に向けて体験授業に申し込んでくれました。これから家庭教師の先生がサポートしていくので、ちょっとずつ自信をつけていこうね!